デリヘルで逆パネマジを体験

この前逆パネマジを体験しました。写真ではそこまで好みじゃなかったデリヘル嬢なんですけど、胸がFカップだったので指名したんです。「あんまり可愛くなかったけど、おっぱいが大きいからいいか」と思って待っていたら、インターホンが鳴ったので女の子をお出迎え。そこでビックリしました。だって、写真とは別人の超美人がそこに立っていたんですから!聞くところによると、その女の子は写真うつりがあんまりよくないみたいです。嬉しい誤算でした。

最悪最低でした!

史上最低レベルの風俗嬢に当たってしまいました。よく求人の応募をしようと思ったなと思えるレベルですよ。イメクラに行ったのに全くそのコンセプトに合わせたプレイが出来ませんでした。正直なにをしに行ったのかわからないですよね。店員にお店を出るときにそれを伝えても彼女はそんなの子はしないタイプだとの一点張りでした。正直こんな仕打ちに合うとは思ってもいなかったのでかなりイライラしながらお店を出る羽目になりました。単純な機械的なプレイにこちらは満足できるわけもありません。時間終了のタイマーが無情にも音を鳴らした時には悔しさと怒りがこみ上げて来ましたね。自分が攻めるときは全く気持ち良くなさそうに声も出しません。もちろん指入れはさせてくれないという暴挙っぷりです。ちなみに自分は誤解されないように申しますが、他のお店では至って普通の対応をされますし、とくに変な注文もしていないです。本当に今回の嬢とお店の対応にはがっかりしました。

千葉の栄町デリヘルなら人気風俗店[オズ]

理想の子にはまだ会えません

理想の風俗嬢に今まで当たったことはありますか?自分はいまだにないです。今回は外に用事があったのでその帰りにイメクラに寄ってきたんですが、やはり満足は出来ませんでした。実は自分はSなので今回も攻めさせてもらいましたが感じている姿が完全に演技なのが分かるんですよね。それが何よりもテンションを下げる要因となっており満足出来ていないんですよね。今回の女の子は性格自体は良いというか話しやすいタイプだったので彼女のフェラで早々に抜いてもらった後はひたすら世間話をしていました。ここのお店に入った理由も聞いて見たんですが、彼女は軽いバイト感覚でできると書いてあった求人を見て入ったそうなんです。実際とイメージのギャップがないかを聞いてみたんですが、最初はやはりあったみたいですね。しかし割とお客さんが良い人が多いらしく今でも続いているんだとか。話せば良い子だけにもったいないんですが、やっぱり演技をするなら上手にやらないと男は悲しくなると思います。

引っ越す前に楽しんできました

近々引っ越すことになりましたのでお別れ風俗に行ってきました。ここらではイメクラの求人がよくあり利用するんですが、今回は数ある学園系のお店の中からHというお店を選んでその中のRちゃんを指名しました。この子は黒髪のアジアンちっくな顔立ちをした美人さんで性格も良かったと思います。自分のわがままな要求にも笑いながらしょうがないなぁと応じてくれたので頼んだら断れないタイプなのかもしれません。ルーズソックスとミニスカート、制服が完全に彼女のルックスレベルを違う次元に引き上げてくれます。ムラムラしてい自分は彼女の元へ迫るのですが、お預けをたまにしてくるところが男の性欲の扱いに慣れていると思いました。チロチロと小さいベロで身体を舐めてくる彼女はとても色気がありテクニックもしっかりしていましたが、その中でも一番良かったのはやはり王道のフェラチオでした。吸い込みながら絶妙に動かしてくれるそれはとても気持ち良く、あっと言う間にイカされてしまいました。

尼崎デリヘルの有名風俗店「みんなのデリヘル」

初めてでも楽しめました!

実に快適な時間を過ごすことができました!正直風俗が初めてだった自分は舐めてかかっていましたが、とにかく美人が出てきたことにびっくりでしたね。どういう求人をしたらこんなレベルが高い可愛い子が来るのか知ってみたいですね!ジャンルはイメクラですが、学校をコンセプトにした感じはとても分かりやすく初心者でも馴染みやすかったと思います。後で友人に聞いたのですがどうもこの辺はお店のレベルがどこも高いみたいですね。お相手してくれたTちゃんは柴咲〇ウちゃんみたいなキリッとした顔立ちをしておりとても美人さんでした。すぐに甘えてきてキスを求めてくるので、こんな綺麗な子と簡単に出来ることが信じられませんでしたね。もちろん思いっきりしましたけどね(笑)そのまま服を脱がされて耳から首、鎖骨、腰、足の付け根と舐められていくのですが、とにかく舌触りがエロく完全に勃起してしまいました。こんなにゾクゾクしたのは初めてでして、彼女に咥えられたときに今まで我慢していたものが全て放出されてしまいました。